うれしかったことたくさん♡ちいかわ・ゼンジン・ローソン | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ

喉の痛みが酷かったんですが、病院で薬もらったら、すぐに熱が下がり、喉の腫れを取る薬で治ってきました💊
コロナではなかったみたい!
喉の激痛だったけど、扁桃腺炎かな💦
腫れやすいので💦


昨日は
うれしいことが沢山ありました🙌


まず、女神さまからのちいかわ関係の連絡もらえて❤️

そのあとは、ちいかわマーケットでちいかわ東京の発売!!


もう売り切れてるけど、時報ぽちして、

モモンガとラッコ買えました🙌

ちいかわマーケットってお会計に進むまでドキドキするw





↑ハチワレも買えばよかったかなw

可愛いわ〜



あと、買い忘れたハチワレ残高不足🤣

これめっちゃ可愛い🤭

再入荷か東京行けたら買います🗼






あと、昨日はミセスグリーンアップルのライブ

ゼンジン未到とヴァルトラムの当落発表日




メールの確認したら、、、






当たりましたー!!!🍏


めちゃくちゃ嬉しい😍


またミセスに会える😍

いや、ミセスが私に会えるwww←ディズニーシーのもっくんの発言よりwww


また楽しみが増えました😊


7月、暑いのだけが気がかりだけど夜だからマシかな💦


夏に大活躍した、叩く瞬間冷却必ずもって行かなきゃ🐻‍❄️



しろくまのように涼しげでいたいの〜♬

ミセスの歌詞より🍏

去年はこちら買いました😊


ロッテ良さそう😊



昨日の最後には、ローソンで買った

ふわ農チーズケーキが美味しかった😊

チーズケーキの下がビスケットなのが好きで、上はふわっとしてて、真ん中はしっかりしたレアチーズ、下はカリカリビスケット

三層になってて食感が良かったです🍰








ちいかわ✖️リカちゃんコラボ気になってます😊

ちいかわマーケットで売り切れてたんですよね💦

楽天ならある😊









この二つも悩み中♬