プティマイン⭐︎リセマイン⭐︎コンタクトぽち | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはおすましペガサス

息子のお友達きてて、一階で遊んでてもらって🎮
私は2階でゆっくり〜
息子たちはお菓子食べながらゲームやってるだけだから楽w

幼稚園児はまだママが一緒に遊ばないとで、小学生になるとだいぶ楽だな😂

あとは、送り迎えしてあげるだけ車


欲しかったリセマインのリボンワンピース🎀
ポチしました🥰



娘の希望でピンク🎀

ゆったりしてそうなので110にしました😊

どのカラーもめっちゃ可愛い〜!!🩷




こちらもリボンが可愛くて❣️

モノクロ系にしたかったんだけど、

娘がピンクがいいと😅

たまに、モノクロ着せようとすると着てくれないから、ピンクにしましたw


ドッキングだから着せやすいよね🙌





プティマインのプティプラでエメラルドのTシャツと




ラベンダーとギンガムマルチのレギンスぽち




最近はずっとこのコンタクトレンズ使ってます目

アラフォーでも自然だと思う😊

今回はひとめぼれの恋

買いました😊

マシュマロミルク、今使ってます

商品紹介画面から20%オフクーポン取ってください👍




イベントバナー