追記シカマスク⭐︎楽天スパセ⭐︎大人気ヘアゴム・お気に入りの割れないコップ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


3回目の更新です🆙


シカマスクぽちパック

シカ➕ビタマスクにしました❣️




食洗機使えて、
子供達に安全な、
割れない、
グラスみたいなコップ🫗

あるわけないじゃん、と思ってたら
パパが頼んでくれてた🤭

プラキラ





ガラスのコップみたいなのに安全!!

すごく良かったので追加で買いました👍


同じシリーズで色や形違いあります

我が家は240mlが使いやすいです😊






あと、リピートしたヘアゴム❣️

これ大人可愛いんです😊

今回はピンクのスニーカー買ったから、ピンク系セットにしました🩷

今だけ安いです❣️



他のヘアゴム屋さんも可愛くてセールになってるのがいっぱい😊





あと、前にイヴちゃんが紹介してくれてたのと同じかな?
adidasのクラシックミニショルダー1000円引き😍
めちゃくちゃ可愛くて、どうしよう
どうしようと考えてます❣️


青が可愛い〜

息子と兼用しようかな。

あ、でも今日息子に雷落としたばかりだからな、どうしようかな⚡️


クーポンで4000円以下になるのと、ポイントバックが良かったのでポチしました

兼用する😁








イベントバナー