可愛いもの作った♡楽天スパセ・コンタクト・ママ服 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは傘
雨です
今日は子供達遊ばずなので、ミセスグリーンアップルのumbrella聞いてます🎵
小学校は他のクラスでインフルエンザで学級閉鎖があり、幼稚園児たちは雨だから遊ばずお家でゆっくり🏠



サークルも雨の日に合う😊



午前中は定期的に検査しなきゃいけなくて血液検査の結果聞きにいって、やっぱり数値低くて貧血でした💦

またしばらく薬飲む💊

鉄分のサプリメント食べてたけど、効きませんねww


鉄分が多い、しじみの冷凍、楽天スーパーセールで買おうかな🐚
子供達も貝好き😊
砂抜きしてあって便利そう〜





あと、セリアで推し活グッズ買ってきました😊
布団ポーチは二つ持ってて、可愛いです❣️
キーホルダーステーション探してて、二つだけ売ってたー!!
これリュックやバッグにつけて便利なんです😊



ちいかわのサントリーのジュースがあまりにも可愛かったので、

これをこーしてw



カーブあるから歪んだけど、めちゃくちゃ可愛い😍



これは息子が貰ってったw


娘はハチワレなくなったから、ちいかわと虫さんでいいよって

虫嫌いなんだけど、ちいかわのカブトムシは何故か好きw




ほぉ❣️

可愛い😍





ダイソーでも見てこよう😊


もう少し大きいサイズが良いと言うことがわかりました!!


ジュースもまだあるから、また作れる♬


なっちゃんの方のビニールは柔らかくて、切りづらくて無理でした💦



楽天スーパーセールポチした物


イベントバナー

 


最近はずっとエバーカラーシリーズ使ってます😊

サークルがそんなに大きくないから、アラフォーでも自然で大丈夫🙆‍♀️





アメホリの花粉防止ノーカラーコートもうほぼ無いけどこちらもこの前ポチしました🧥

花粉取れそうだし、形が好き🫶

最近はアメホリばかり買ってます😁





こちらも可愛くてポチ💁‍♀️

フードにパールついてるの😍

奇跡の再販だって❣️