楽天スパセ⭐︎貧血にしじみポチ・あんまり教えたくないお得なクーポンw | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

貧血予防に、やっぱり冷凍しじみ買いました🐚
貝のお味噌汁が大好きな子供達に言ったら喜んでた😂
この前、はまぐりのお吸い物作ってあげたら、娘がはまぐりバクバク食べてた😂
女の子の節句なので、娘にたくさんあげましたよ😁

関東だからいつも白味噌なんだけど、しじみを赤味噌で作ったら美味しそう🤤って妄想が🥰


そして赤味噌も調べる🤭






マンスリーコンタクトポチ目

ナチュラルにしたい方は、ディアベイビーとピュアモアがおすすめ😊






あと、

お得すぎてあまり教えたくないけど教えたいクーポンwww



これ、どうゆうことなんだろ?

と思ったら、0時になると、その日のクーポンが出て、11000円以上で半額になりましたポーン

確か11日までやってたはず!!


ちょうど、使ってるのがなくなりそうだから、たくさん欲しくて、本当に助かったーーー🙏


ここから取れます😊


オホーラクーポン



私が買ったネイル💅









オホーラがないとテンション上がらないくらい好き🫶
取れにくいし、自分で空き時間にケアできるし、最高🥰
オホーラ無くなったら、しばらく落ち込みそうなくらい好きです💅




自爪補強欲しいな💅




3/5発売してたの!?

めちゃくちゃ可愛いー!!

追いポチしようかしらw


ディズニーシーのファンタジースプリングスに合いそうなネイルばかり😍


ラプンツェルっぽい❣️



ミセスグリーンアップルのフロリジナルっぽい🌱

あと、ファンタジースプリングスっぽい感じもする❣️




小花が可愛すぎる😍