ちいかわ購入品♡パシオス | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空
本日3回目の更新です🆙

週末、mimuちゃんがパシオスでちいかわの水筒安くなってるよ〜って書いてくれて、ちょうどご飯食べにいく途中にあったので、お買い物しに行きました♬mimuちゃんありがとう〜💓
久しぶりのパシオス♬





お目当ての水筒4割引あったよー!!🙌

たくさんあった😊



ぽてたまのシーサーが安くなってて買っちゃったw

ぬいぐるみ我慢してたんだけど、リミッターが外れましたw

めーっちゃかわいい❣️

シーサーラブです🍜



カップも220円くらいになったよ〜!




雑貨屋さん行ったら、新作のハートと星居て、買ってしまった🤣

これめちゃくちゃ可愛いんですが❣️



リミッターが外れた私は、娘にちいかわのこれはパジャマ?と息子は報酬抱えたハチワレを買わされることにwww

1日でこんなに増えました😂

笑うしか無いw



ガチャガチャもやったよー!

残り3個で3回、被らず👍




めっちゃ可愛い😍

ダンボールシリーズ📦






売り切れてるけど、黒い星もあるのね!!ほしー

あれ?星だけにw








ハチワレ青リンゴのキーホルダー、たーちゃんから頂いたんだけど、キーチェーンも!!!

これは買います🤭

好きと好きのコラボ❣️




ぽてたまラッコ予約しておこうかな〜🦦