プティマイン✖️サンリオコーデ♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

予約投稿📝

今日は息子の習い事からの、お買い物行ってからじいじのお誕生日会の予定🎂
なかなかハード!!

前に届いたプティマインのサンリオ、我が家は娘が推してるマイメロちゃん着てもらいました🩷

細身みたいだから、恐る恐る😱


なんとか入ったw

上下110だけど、うちの子は120でも良かったかも!?売り切れてるけど💦



お腹が気になる





お腹が気になるよー🤣










キティちゃんのジャンスカブルーも狙ってますが、こちらもサイズ感不明だから、実物見たいな〜🎀







リセマインの新作買いたい😊

次のマラソンいつだろ?🏃