もっくんがインライで話してたMBTI | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは乙女のトキメキ

金曜日のミセスグリーンアップル🍏
もっくんのインライで、MBTI の話してて、なんだろ?って調べたら性格診断テストのことでした!!

気になって、無料診断やってみました


最も稀なタイプの
提唱者w
稀って、、、
いないの😂















どれを読んでもあっていてw




更に職業の話が。



私大学で臨床心理学科でてるんです😂

昔は芸術家も目指してたw

音楽は、ピアノとクラリネットやってたよw

当たりすぎてて怖くなりました😱


パパにもやってもらったら、

指揮官

読んでたら、パパの性格そのまんま!!😂

そのまますぎて笑ったわー😂





それで、たーちゃんにも送ったら、やってくれて、

同じ提唱者😂

だからすごい気が合うんだ😂

納得しましたw

稀だって!😂

稀なのに二人ともwww



性格判断テスト、面白かったです😊




楽天お買い物マラソン始まってたんですねー!!


気づかなかったー!!



息子の縄跳びが壊れて、縄跳び買わなきゃ!




あと、サボリーノ


この夜マスクの抹茶がいい香りなんですよね〜🍵

朝マスクの抹茶が欲しかったな😂

いちごの朝マスクも好きだったけど🍓




朝マスク、どれにしようかなパック



イベントバナー