しまむらでちいかわ大量購入www | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



先日しまむら行ったらちいかわタオルとかたくさん売ってて、

他のお店のラインナップも気になり、昨日他のしまむらに行きました車


モリモリあったー!!




たくさん買ってきました🤭



200円のコインケース、まだ売ってたので、息子に👛使いやすそうー!小学生のお財布にありがたいお値段!!



ちいかわ靴下🧦

子供の靴下ってよく汚れない?

特に息子はよく汚くなってて💦

こちらを二人で分けてもらいます。

二人ともハチワレを狙ってるらしく、喧嘩しないといいけど💦



絆創膏と、ヘアゴム売ってました😊

ヘアゴムがめちゃくちゃ可愛い❣️









500円のエプロン!!

このギンガムチェックがディズニーランドの新作のキャップに似てて買いました😊



バスタオルは無かったけど、探してたフェイスタオルがあったー🙌

討伐成功!!

嬉しい☺️




パジャマ着てる3人のデザインとか、可愛すぎるでしょー😍

買いました!!




あと、こちらは明日からの発売だったのかな?

息子がハチワレのスタジャンをSNSで見て、欲しいと言われて、買いました😊

めちゃくちゃ可愛い〜❣️

これから活躍しそう!!

110.120も出してほしいな〜





ちいかわレストランの予約は落選しました😭

次こそ行きたいー!!

草むしりティラミス食べたい🤭




ぽてたまぬいぐるみ欲しいんだけど、今ぬいぐるみは我慢中〜😅

でも、すっごく可愛い😍