しまむら✖️ちいかわ激戦w | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

昨日のしまむら✖️ちいかわオンライン参戦しましたー!!

15時ぴったりから参戦!!🕰️
が、しかし!
2時間半決済まで行けませんでした💦
その間に売り切れ続出💦

昨日はお出かけ的なものしてなかったから、集中してスマホに向かえたから良かったけど

一部商品受注になるみたいだけど、どの商品なんだろう?
郎🍜の枕カバー欲しかったな😭
枕カバーは受注してほしい🙏


それで買えたもの


モモンガサンダル欲しくて、今日在庫検索したらあった店舗あったら、行ったら、在庫にはやっぱり時差があるらしくて、売り切れてた😭


トレーナー120



子供達に頼まれた、ハチワレバッグ!

二人ともハチワレ欲しいって、

これが最優先でした😊

買えて良かったー!




シーサーとラッコ、私が好きなのでぽち




ほかの欲しかった商品は売り切れてて、ピンクのパーカーだけ店舗で残ってるとこあったので、今日朝イチ、雪降る前に行ってきましたー!!


モモンガサンダルは在庫ありで店舗になかったけど、パーカーだけでもあって良かった😭


ピンク✖️モモンガって、娘が好きなもの💓








可愛い😍





朝イチしまむら行く時、モモンガ靴下選んで履いてた😊

娘はもうキッズサイズの靴下でOKみたいw



ちいかわレストランも外れたし、昨日の先着も取れなかったし、

ちい活楽しいけど、人気で大変すぎるー😂