ミセスポップアップ購入品とちいかわランド購入品♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



ミセスグリーンアップルポップアップ購入品🍏



キーチェーンは娘も欲しいって2個買ったんだけど、付けてみたら輪っかになるタイプで小さい子には危なそうで回収しました💦



くじはこんな感じでした😊

もっくん出て嬉しい😍

あと3体ひろぱ!

紫の髪の毛のがもっくんです💜

ドーナツ🍩ケーキ🎂も可愛かった〜❣️



パパとお会計別にしたんだけど、2種類特典あるんだけど、被った💦

バッグは息子のです👜

このバッグ、軽くて良かった👍



ゴーフルみたいなお菓子🍪



ポストカードが挟まってる感じのでした😊



中にクリーム入ってて美味しかった😊



ディズニーストア購入品❤️



ズートピア大好きなのでね、新作買ったよー!!

靴下は3枚千円

ジュディのハンカチの柄がほんとに可愛い❣️




ちいかわランドでは見たことないぬいぐるみガチャ〜❣️

ちいかわとシーサー出たよー!

シーサー好き❤️

お師匠!が可愛くて子供達と真似して遊んでる🥰





セリアのぬいぐるみ布団、家にあったの入れたらぴちぴちでw



大きいサイズが売ってたので買ってきましたー!



ピッタリ😊




子供達はこれ買ってもらって、すごい遊べます👍