ミセスポップアップ⭐︎大晦日 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは🍏

今帰宅中でカキカキ_φ( ̄ー ̄ )

大晦日に行った、ミセスグリーンアップルのポップアップのことです😊

道路が予想より空いてて、すごい早く着いて、近くのディズニーストア行ったりして時間潰しました♬

マルイモディ入り口
ミセスのカード作れるんだけど、クレジットカードたくさんいらないのでパス



パパと同じ時間取れて、小学生以下は一緒に入れるので4人でお買い物できました😊

キャンドゥの青リンゴヘアゴムつけてきたよ🍏





デザイン、色合い、写真が本当に素敵🥰



子供達もミセスが好きなので、喜んでたー!!







もっくんの写真良い😂

ミセスって、歌はもちろん良いんだけど、それぞれのキャラクターも素敵だし、仲良しなところもいいし、あんなにファンがたくさんいるのになんか謙虚なところが本当に素敵で!!

とにかく良いところがたくさんある素敵なグループ💚







椅子があって写真撮れるけど、あんまり撮ってる人居なかったよー



私も一緒に😁

もっくんが付けてたスワロフスキーの次のネックレスしてったよー🌙

お気に入り💚




バングルも可愛い!


巾着とアクスタは売り切れねん😭



くじは紙を引きます

1人5個まで

パパとお会計分けました



買ったものの写真撮れてないので、また載せます😊


この前、お買い物してて、パパがこれどうかな?

ってやたら白いセーター探してて🤭

2月のFCライブの準備してたよ😂

ホワイトラウンジってゆうライブで、ドレスコードが白🤍

と言っても、白着てかなくても入場はできるんだけどね、張り切ってくれてる🤭

私も白買ったんだけど、もっくん喜んでくれるかな〜🤍

パパもミセスの曲いつも聴いてて、フェーズ2はほぼ歌える👍

私は最強を一番よく歌ってる←キー出てないけどねw高いもんねw

その他、青と夏、インフェルノ、僕のこと、soranji、ダンスホールもよく歌ってるな〜


すごく安かった!グローバルワークのワンピース買いました😊

まだ届いてないけど、寒かったらインナーヒートテックにするかカーディガン羽織ろう♬



これ可愛いと思ったら、子供用!

150.160だった!

私165センチだからな💦


もっくんとかジェラピケ着てるから、こうゆうのもあいのかな🧸



このワンピも可愛い❣️

これは他のカラーも可愛いな〜






早くノアとアトランティス観たいよー!!!