原宿ちいかわランドと年越しうどん⭐︎大晦日 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


ポップアップの横にマリオンクレープがあって、買いましたクッキー
二つ買って4人で分けたよ〜
ボリュームすごくてね、子供達そんなに食べないし、食べきれない💦



その後は、原宿に移動車


息子が我が家からのお誕生日プレゼントにジョーダンのハイカットが欲しいって、ナイキ行ったんだけど、

電話したら原宿と銀座しかキッズはないらしく、でも種類少なくて、ジョーダンハイカットは大人のしか無かった💦

試着したら21から21.5くらいかな?

オンラインで探すみたい

ないんだから、諦めて、ローカットにして欲しいよ😮‍💨



そのあと、ラフォーレ原宿のセーラームーン ストアへ🌙

はい、先週も行きました🤭



ルナの真似してた🤭



子供達のアウターはこちら

紺130

プティマインさん、140.150はもう売らないの!?😭

最近ないよね!!



娘はこちらの120



その後はちいかわランドへ〜





歌うハチワレ欲しくなっちゃった、パパw

動いてるの見たら、ほんっとに可愛くて❣️

でも、子供達におにぎりの形のおもちゃねだられて、そっちを買ってあげてたw

息子は最近、ピアノでひとりごつを練習中🎹😂




お店だと5700円とかだったけど、楽天で3380円だから買おうと思いますw











モモンガ、ラッコ、シーサーが好きなんだけど、彼らのグッズ全然なかったー😂

ちいかわ、ハチワレ、うさぎグッズばかりでしたー!

最近は息子が、ハチワレも好きなんだけど、うさぎとラッコかわいいと言い出したw



夕飯につるとんたん🍽️

私は担々麺の細麺 黒 冷たいの



パパが担々麺 細麺 白 冷たいの



前回パパの少しもらってから、すごい美味しくて、今回食べましたー!!

美味しい🤤

白のが好きかも!

ピリ辛です


子供達はざるうどん



子供達がデザートにサーティワン食べたいー!!

と言うので、東京タワーに行きました🗼

東京でサーティワン買うとき、よくここ来る🤭


娘が、東京タワー、下から見て、

おぉ!おねがい

と感激してて可愛かった😊





大人チームはスタバ〜パフェ

ほうじ茶フラペチーノ、もう3回くらい飲んでる🤭

細かいぎゅうひみたいの入ってて、美味しいです♬