私のおすすめコスメ♡アイブロウとアイシャドウ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは乙女のトキメキ

昨日行ったKアリーナで今日事件がありましたね💦

昨日、あれ?って思ったのが、
持ち物検査とか金属探知機とか、一切無かったこと💦
ここは日本だし平和だし大丈夫かぁ!
なんて思っちゃってた矢先、こんなことがあって、やっぱりディズニーランドとかみたいに持ち物検査は必要な気がしました💦

アーティストとか守るためにも必要なんじゃないかって💦
大好きなアーティストが傷つけられたら耐えられない😭



お話変わって、この前買ったコスメ、すごくよかったので書きます😊

フーミーのアイシャドウ
アイブロウって書いてあるのに今気づいた😂
おまけでコンシーラーついてた義理チョコ



オレンジとピンクが混ざったような綺麗な色で、使いやすいですアイシャドウ






アイシャドウ、アイブロウとマルチに使えるコンパクトだったみたい!



チップとブラシがめちゃくちゃ使いやすくて感動🥹



楽天にもありました


私が買ったのは、ピンクブラウンで限定色みたいです😊




あと、今まで使ったアイブロウマスカラで一番よかったアイブロウマスカラ❣️

と、1日眉毛が消えないアイブロウコートブラシ

この二つ本当にいいです👍



抜け感のあるカラーで最高です!!








指原さんのアイシャドウも好きで使ってるんだけど、新色欲しいー!!


オレンジ持ってるから、次はジンジャーレッドってゆうのが欲しいなアイシャドウ


ブラシも良さそう