Kアリーナに行きました!ミセス♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは虹

できたてほやほやのKアリーナに行ってきましたー!!

MTVのライブで、ミセスが出たんです🍏

横浜でパパと待ち合わせ、
腹ごしらえにそごうのおにぎり屋さんでおにぎり買っていきました🍙

ここのおにぎり、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!!



車でエネルギーチャージ!

うめの茶めし、めっちゃ美味しいのー!



駐車場から歩いてKアリーナへ🏟️



二万人入るから、ものすごい人人人👥


入り口でサインが入った布?

あって、もみくちゃになりながら、どうしてもサインの写真撮りたくて頑張って撮ったー!!

暗いから照らしてもらてば良かったな💦





みなさん、色んなアーティストのファンの方たちみたいで、ミセスだけじゃなくて、いろんなアーティストのサインの写真撮ってましたー😊




VIP席にどーしても座りたくて、

2回エントリーするも、

落選😭😭😭



そしたらね、

最上階のレベル7でした😭😭😭


慣れるまでちょー怖かったー!!


しかもレベル7は傾斜があって、後ろの方だったし😭

天井だよ。。。


いつかは肉眼でミセスを見たい😭


双眼鏡をAmazonでポチりました




こちら買ったんだけど、軽量だしとても良かった〜😊

色んなアーティスト見たんだけど、NiziU可愛いし、ビーファーストがダンスしながら歌上手いし!めっちゃかっこよかったー!

あと、aikoがすごい人気だった!


ミセスの歓声が一番すごかったなー!

今ミセス相当な人気だよね!?🍏


ミセスはMTVの賞を4冠達成して、初の快挙みたいで、

大トリでした!

Majicとケセラセラ

Magicは大好きな曲だし、

ケセラセラは歌ってるもっくんの表情とか表現力とかに感動して半泣きだった🥺

すごいよ、もっくんは

最高だよ!ミセス!🍏


あと、前日のインライ見てたんだけど、

泊まってる場所がすぐ分かってしまった🤣


多分Kアリーナでライブするアーティストってあそこに泊まるよね😂

私もそのホテルに泊まってみたいんだけど、横浜だと近いから泊まるのもなぁって感じで💦



あと、司会の山ちゃん、人気だったなー!

山ちゃん、みんなの歓声に応えてくれたりして、話とか返とか聞いてると、とてもいい人そうでした😊

そりゃ人気で引っ張りだこだわ〜!

朝もデイデイで見たのに、人気で大変そうだな〜💦



帰り道は、2時間かかる!?

とかゆう記事みたけど、30分くらいで駐車場まで行けました😊

新しい橋は建設中であと一年かかるとかw


ミセスだけのライブ、Kアリーナでやってくれないかな🎵


よく行くけど、ベイクォーター綺麗だった✨




ツリーがお菓子!!

めっちゃ可愛かった〜😍

今度子供達に見せてあげよう🌲




スタバでデカフェのラテ飲んで帰宅車



あ、

ライブ

3時間半でした🤣


長かった〜!!


レベル7の上の方だったから、下に降りるのも怖くて、トイレとか立ち上がったりもできなかった💦


でも、音響も良くて、映像も見れるし、悪くはないです😊

でも、間近で見たいよー!!


もっくんのルナペンダント









アトランティスとノアのDVDが楽しみー!!🍏