スワロフスキーのルナネックレス⭐︎お菓子⭐︎ミニ門松 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんにちはおすましペガサス

この時買ったネックレス届きました😍
スワロフスキー、初めて買ったと思う!!




想像以上にキラキラしてて可愛い😍



ネックレスの止める部分もストーン付いてて可愛い😍



これをつけて、ライブに行く予定です🌙


VIP席エントリーしたけど、2回はずれ😭

高い席からの観覧😭

最近高いとこ無理なんだよね😭

怖いなぁ😭



ピアスも気になってるー!






もっくんつけてたの、これのイヤリングかな?

上のかな?



子供達が学校から帰ってくると、よくお友達と遊ぶので、お菓子が必須ー!!

小分けのお菓子が大活躍だからストックしとくんだけど、クリスマスのうまい棒とクッピーラムネ喜びそうだなって買いました🎅

うまい棒、子供達に人気なんだよね😊



ロフトにミニ門松売ってて、シルバニアと飾りたいから買ってみました🎍



もう年末ー!!!


一年が早い!!!