ママの春休みpart2!!パパとお食事 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船星

おでかけとかで、ほぼおでかけだな、忙しくて、アメブロも開けてなかったし、テレビ番組もチェックしてなくて、鬼滅今日から始まるんだ!?、逃走中録画わすれたー😭しかも、逃走中がシーパラだったしー見たかった😂
そして、すでに楽天お買い物マラソン始まってたー😂なんもスタートダッシュしてないわー😂

こんな感じです〜星空

そんなこんなでやっとソファーに座れました🛋
でも、まだ洗い物終わってなーい😂


それで、この前またママの春休みをもらいました、2回目😊息子がまだ春休みだったから、娘ともう一回お泊まりに行ってもらいました👍


今回は一泊だったので、

まずは美容室行って、カラーと髪質改善のトリートメントと数ヶ月伸ばしてたので、髪の毛短くしてもらいましたハサミ


最近ね、白髪が5本ほど生えてきました😭

ずっと生えてこなかったんだけど、アラフォーになると、さすがに生えるよね😭

カラーリングでなんとかカバーできてるけど、増えたら白髪染めかなー?


昔はずっとロングだったので、短く感じる〜!

美容室行くと、たーちゃんに見てもらいたくて、いつも写真を送りつけてる😂🙏




その後、パパと夕飯2人で食べようと、鎌倉で待ち合わせして、ずっと気になってた鉄板焼きやさんへ行きました車



海を見ながら食事できる🍽

夜になると真っ暗だけど、綺麗でした😊


2人ともノンアルコールでかーんぱい🥂

パパはもともとお酒飲まない人なのです⭐︎



前菜

美味しかったー❣️



メインたち👏



玉ねぎのスープ



目の前で焼いてくれます😊



サラダにもお肉が!🥗

貧血の私にはありがたい😊



鮑ー❣️

すっっごい美味しかったです😍

鮑が1番好みだったかも❣️

バターのソースと、海苔が散りばめられてあって、海苔と一緒に食べると味変になります😊

サイコーでした❣️



伊勢海老🦞



鮑も伊勢海老も、水槽から出したばかりで、動いてました!!


フィレステーキ🥩

サイコーでした😍





お腹いっぱいすぎて、食べきれなくて残したのはパパに食べてもらいました😊


女性のコックさんが焼いてくれて👩‍🍳すごく優しくて、またこのコックさんに対応してもらいたい💗こっそりファンになりました😂

素敵なコックさんだったな💗



食事の後は、デザートタイムー🍰

デザートの席へ移動

デザートは別腹😁



コーヒーもデザートもリストから好きなものを選べます😊


2人ともいちごのモンブラン選びました🍓



カフェラテの泡、ふわふわしてて美味しかった🫧



普段は、子供達とわちゃわちゃご飯食べるから、ゆったりまったりご飯を食べれて楽しかったです😊

しっかり味わえた〜!!

また行きたい😊




書きたいことが溜まりすぎてるー!!

書き切れるかな〜


最近楽天で買ったものぽってりフラワー