ママの春休み♬ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはオーナメント

先週、兄妹が実家に泊まりに行ったので、ママの春休みをもらいました😊
息子は冬休み以外はよく泊まりに行ってて、娘も去年から泊まれるようになって、行くようになりました♬
車ですぐなのでねw


🍏1日目、子供達を迎えに来てもらって、私はフリータイムスタート❣️

まず、レディースデイで体調悪くて、お昼寝した😂

その後は、イオンふらふらして、自分の食べたいものだけを買ってみた😁
いつもは、子供達が食べれるものとか、栄養とか考えるから、
ただただ、自分の食べたいものを😂
そしたら、こうなりました✌️



私、蕎麦が好きなの忘れてました😂

娘があんまり好きじゃ無くて、食べる機会が少なくなっちゃってたんですよね💦

あと、1人で焼肉行きたくなったけど、やっぱり1人で行くのが想像したら無理そうなので、お家でお肉焼きました焼肉

ノンアルコールビールにハマってます生ビール

ノンアルコールならいつでも飲めるし、私は特にアルコールを欲してる訳ではないと分かりました😂



あと、ミスドの祇園辻利食べてみたくて、わらび餅の買ったら、美味しかったです😍

もちっとしてとろっとして、食感も楽しい!!

今日もミスド行ったので、同じのリピしましたお茶



カルディをのんびり見れて、お買い物もしました😊

今まで、のんびり見るなんてなかなか出来なかったー😂



無糖のストロベリーの炭酸水買ってみました🍓

私は飲めるけど、子供達には不評だった😂

娘と私とパパは南アルプスの天然水のレモンが好き🍋



ずーっとコレ飲んでる🍋



これも美味しいですよね!りんご炭酸水は息子が好き🍎




豆乳ビスケットはプリンでしたー🍮

美味しかった😊



あと、イースターでなんか使えるかな?とひよこマシュマロ買ってみました🐥

イースターって4/9なのね!!

子供達に卵探しゲームしてあげたいけど、上手く思いつかない😂



ご飯中は、普段子供とは一緒に見れない、

倫也のドラマ見たくて、ホリディラブみてました😁

あとは、ミセスのもっくん流しまくり😁

車もずっとミセス爆音、熱唱🎤

フルアルバム出るのが楽しみすぎる🍏






🍏2日目〜!

この日は何年振りのまつげパーマに行きました目


子供が生まれる前までは、何年もまつげパーマ通ってたんです😊メイクが楽になるから♬

そこで、今も仲良くしてくれてるお友達できたり💓

子供がうまれてから、行けなくて、久しぶりに行けましたー!!

今回は初めてのお店でした😊

マツエクもやってみたいなとは思ったことあるけど、寝る前はメイクバッチリ落としたいのと、マツエクだとグルーが気になっちゃいそうなのと、コンタクトしてるし、花粉症があるので結膜炎とか気になってやったことないんです💦


今回、パリジェンヌという、根本80度立ち上げるものをやってもらいました😊

メイクが楽になったー!!サイコー!!口紅

ずっとこのままカールしててほしい😂


来月発売の、ヒロインメイクのまつげ美容液が気になってます❣️


バチェロレッテ2のミキさんのファービーも気になります❣️




帰りにエクセシオールのメイプルミルクティー飲みながらドライブ〜車



セリアものんびりショッピングできました😊

プティマインで出てたようなサングラスありました🕶

UVではないみたい〜




ご飯を特急で炊いてみたら固くて😱冷凍ご飯チン🍚

R/F1の海の幸のサラダが大好きで買って帰って、お肉また焼きました焼肉



セリア購入品ぽってりフラワー



紙コップ紙皿は、洗い物少なくしたいときに使います😊あと、お菓子入れたり🍪

うさぎの紙コップ可愛かった🐰



ランチョンマットも可愛くて購入さくらんぼ




のんびり、ケースにミニチュアコレクションを飾りましたトロピカルカクテル





1人ディズニーか表参道の限定のシルバニアのカフェも考えたけど、電車で結構かかるしな〜と考えたり、結局、近場でまったりしました😂

好きな映画も今特にやってないしなぁと


1人で過ごすのも、気分がスッキリしました👍


みんなだったら、ママの春休みあったら何するのかな😊