シルバニア森のキッチン♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんにちはハートのバルーン


この日、レイクタウンのシルバニア森のキッチンに行ってきましたー❣️

今回2回目うさぎクッキー


予約時間とショーの時間を私勘違いしてて💦

15分過ぎちゃうとキャンセルになるらしく💦

ギリギリだった💦危ない危ない💦


無事に着いて、ランチタイムの時間だったから、甘くないメニュー頼めました😊

前回は時間的にデザートメニューばかりでした


赤ちゃんと一緒セット❣️

ここ来たら頼むやつ😊

ローレンスくんがめちゃくちゃ欲しくて❣️

4月もあったー❣️



注文して、待ってる間はウロウロ😊

娘はくまちゃんがわたあめ持ってるのがやたらと気に入ってました😂可愛いよね❣️



フローラうさぎちゃんもいたぽってりフラワー



パン持ってるのが可愛かったな🍞



わたあめとドリンクバーが付いてます😊

わたあめは子供喜ぶよね😁



くだものドリンクはスプーンなんだよね😂

私と息子はグリーンアップル🍏

ミセス好きだからという理由w

娘はぶどう🍇



娘はお子様ランチのオムライス頼んで、たくさん食べてました😊



パックが可愛い❣️

息子と私はカルボナーラパスタ



3/31までは、フレアちゃんがウェイトレスの格好だったんですが、4月からは分からなくて、

そしたら、水玉のワンピースだったー!!

カチューシャは、持ってったけど、水玉のワンピース、分からなくて持ってかなくて失敗💦持っていけば良かったなー



コロナでタッチとかできなかったけど、今はタッチできるようになりました💗



ナルミヤ


楽ファ


anyfam


楽ファ





楽ファ


ナルミヤ




デザートにハートのムース頼んだら、兄妹に全部食べられた😂



ショップでくじ3回やったら色つき出たー!!

シルバニアのくじって、何かしら色ついてたら良い感じだと思う😂



こんな感じでした👍

いいね😊



シルバニアキッチンまた行きたいな〜

パパは遠いし疲れるしでもう行きたくないと😂