11月の通院日 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

11月の通院日の話あしあと



今月は甲状腺と肝臓の2ヶ所の通院あしあと


今までは3ヶ月に1度だったけど

数値が上がってなくて安定してるのと
コロナの影響もあって半年に1度に流れ星



どっちの先生も男性だから
ちょっと嫌(*_*)←




病院はやっぱり混んでた💦

採血があるから
診察時間より1時間半前に着いたのに


朝から採血が激混みで困ったもやもや



スムーズに採血してもらうために

保温材を貸してもらって腕を温める✊🏻




そしてやっと採血!



………が、しかし





自信がないとの事で担当チェンジキョロキョロ💦




そして別の方が来たはいいけど


せっかく温めた腕が意味無くなって






来ました、桶♨️笑笑



手を突っ込んで温めて
手の甲から採血💉作戦に(*_*)



桶に手を突っ込んでる姿
あんまり見られたくないなー💦



後ろにはたくさん採血待ちの人いるし
見られてるの超恥ずかしいし


そんな事考えてたら
ホトフラと緊張と恥ずかしさで大汗💦







やっと手も温まり採血💉



1発成功!ありがとう😂





コンビニで朝ご飯を買って
彼とのんびり朝ご飯タイム🍀




そして予定より20分遅れて
呼び出し端末が鳴る雷




1回目の呼び出しは
診察室前で待機の合図グー




そこから待つ事15分
やっと2回目の呼び出し雷



2回目の呼び出しは
診察室へどうぞーの合図グッ




まずは甲状腺の先生ニコ




数値はやや下がってきたグッ


次回も半年後の予約✊🏻





診察終了して次の診察まで暇だから
院内マップ見たり
本屋さん行ったり



そして1回目の呼び出し雷



待つ事20分
2回目の呼び出し雷が鳴ったので診察室へ!





肝臓の数値は少ーーーーーーしだけ下がったグッ


まだまだ様子見ながらって感じニコ







そして先生から
超音波の予約入れますか?と聞かれたハッ









つづく