9月の通院日 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

更新が止まっていましたが


大丈夫です!生きてます!





遡って9月のお話流れ星



3ヶ月に1度の乳腺科へあしあと




コロナ対策もバッチリになってきた病院は

コロナ前くらい人が戻りつつあって



激混みだったガーン



完全に油断してた💔




待ち時間が長くてウトウトしてしまったzzz





そしてやっと診察室!




相変わらず期間限定の先生は

見ない、触らない診察方法ハッ



さすがにちょっと心配になってくる( ´Д`)








そして診察(会話のみだけど)終わりに



次回の診察予約の話になって





そろそろ元の先生に戻しましょう(^^)!と。




実は担当医プリティー先生が
ちょっと前から育休明けで戻ってたらしいニコ!!




おおおおお!嬉しい!




という訳で次回(12月)は
約1年半ぶりに…!!

プリティー先生の診察(`・ω・´)✨





期間限定先生は
サバサバ(たまに無神経)
見ない、触らない診察

けど


不調の相談をすると
すぐ他の科に回してくれるから

すぐ結果が分かって安心する!




プリティー先生は
おっとり(ちょっと忘れっぽいけど)
見る、触る診察

けど

不調の相談をした時
気のせい、様子見、他の病院へ
って感じだから不安が多い




2人を足してイイ感じに割ってくれれば
めっっっっちゃイイ先生なのにね(´;Д;`)




とりあえず次回は
プリティー先生に会える✨
楽しみだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





診察のあとはリュープリン💉


この日は全然痛くなかった!!
良かったー!






という訳で
平和な日々を送っております🍀