こまめに確認派 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は1日に何回か天気確認する派です(°▽°)



朝→お洗濯物の干す場所を考える為
昼→これからのお出掛けの為
夕→明日の天気が気になる為
夜→あれ?明日の天気何だっけ?の為




今年iPhoneにしたので


念願のHey Siri(`・∀・´)


とにかく言いたい٩( 'ω' )و




しかし私のSiriはちょっとおバカで…




①私の声に反応しない事が多々ある
②私の家族の声にやたら反応する
③勘違い反応が多い
④求めてた答えが出ない




特に困るのは③(;ω;)




ドラマ観てる時に
裁判のシーンで


裁判官が

静粛に!


と言ったら数秒後に



はい、聞いていますよ(^^)


と、私のSiri(´・Д・)」






おバカすぎる(´⊙ω⊙`)





そんなSiriに今日も

天気を聞くのでした(*´-`)