まぁ、多分 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

2月中旬、久々の通院日でした




採血はまあまあ順調グッ

ここ最近、3回連続同じ人で
その人が上手くてイケメンで毎回1発だったから


別の人だとテンション落ちる(笑)
時間掛かるし何人も交代になるし
なんだか恥かくしガーン


その日は別の人で
何度刺しても採血できず

お湯と保温剤で温められて

周りの人の視線が気になって
無駄にホトフラアセアセアセアセ





無事に終わってコンビニ行って
優雅に朝ごはん(笑)




呼び出し端末が鳴ったので近くで待機



再度呼び出し端末が鳴ったので診察室へ




相変わらず触診もエコーも無し




2月に手術したので

毎年2月にマンモとエコーしてたのに

何も言われずタラー




診察終わりに先生が
忘れてた!と言わんばかりに


マンモ撮ってから帰って(^^)
結果はまぁ、多分何も無いだろうから次回で!


と…(´・Д・)」




まぁ、多分何も無い??って…


見ても触っても無いのに
よくそんな事言えるな(°_°)




色んな不安がありつつも


担当の先生を変えることはできないと
聞いたので我慢しかない(*_*)

あと数回の診察でプリチー先生帰ってくるし

気長に待つしかないかもやもや




と考えながらマンモの受付へあしあと



私が通うこの病院は

MRIやCT、マンモの受付は1ヶ所なのに


撮影室は何部屋もあって



撮影箇所によって部屋が違うし



撮影室前にどこの部分の撮影が表示されており



マンモだとバレバレガーン




健康診断はやっていない病院なので

胸に何かある人、と確定的な感じで見られてるに
違いない(;ω;)


って考えていたら
無駄にテンションが下がりました(´・Д・)」



病人だから病院来てる訳だし!
と、ポジティブに考えつつも



やっぱりマンモ室の前で待つことはできず


隣の歯科撮影室寄りに座って待ちました(笑)




チキンすぎる自分(T_T)




マンモ室に行く途中、色んな撮影室から撮影担当の先生が出たり入ったりしていたのだが




あれ?あれれ?



男しかいないキョロキョロもやもや

無理無理無理!


男の人に胸を…いや片胸しかない胸を
見せられぬ!!!!!



逃げたい、帰りたい…



とホトフラ全開で困っていると



マンモ室から呼び出しがガーン



とうとう順番が来てしまった(;ω;)




恐る恐る入室すると



女性の担当者だった(;ω;)キラキラ




良かったあああああああ!


安心してマンモを受けたのでした(*´-`)




あー良かったー(;ω;)