にょきにょき事情2020 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

去年の今日は
にょきにょき事情をアップしていたので


あれから1年

さてどうなったのかキョロキョロ


アップしていきましょう_(:3 」∠)_




まず抗がん剤前の私の髪はというと

毛量…かなり多い
太さ…太め
硬さ…硬め
くせ…天パ強め




とにかくコッテリラーメンのような
多め!硬め!的な(´・Д・)





抗がん剤後すぐに生えてきた髪は

毛量…少なめ
太さ…激細
硬さ…激柔
くせ…やや天パ気味




新しく生えた髪は

赤ちゃんの髪みたくて


ふわふわ〜(*'▽'*)
と喜んでいたけど





セットしづらっ!!


と気付く(笑)





それから少しずつ伸びて



伸びる部分と伸びない部分に悩まされる





最も遅く生えてきた前髪


最も伸びが早いキョロキョロ!!






髪質も少しずつ変わってきた


最近の髪はというと




めっちゃ伸びました٩( 'ω' )و



ただ1つ問題が…








それは





襟足付近の髪が短い





というか、途中で切れるもやもや





現在の髪質は


毛量…やや少なめ
太さ…やや細め
硬さ…やや柔らかめ
くせ…やや天パ




おおおおお!

変わってきたー_(:3 」∠)_




毛量に関しては



抗がん剤前の半分くらい!



むしろ人並みの毛量で満足ニコ音符






去年、そろそろ美容室へ!!

と意気込んだものの



結局行けず


伸びっぱなしのにょきにょきさんあしあと






もーっと伸ばして


いつかヘアドネーションできたらなーキラキラ

と思いつつ




この天パは寄付できるのか?ガーン


と思ったりもやもや




とにかくもう少し伸ばそうと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




以上、最新の
にょきにょき事情でした!!










いつも読んで下さり
ありがとうございます(*'ω'*)



いいね!コメント
お待ちしてますピンク音符