あの時の! | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

休薬中も
期間限定のおばさん先生で


忙しいせいか機嫌の↑↓が激しい(*_*)



ある時はニコニコで


ある時はめっちゃキツイ事言ってくるし



こっちのメンタルもやられるよーと思いつつ


相変わらずエコーも触診も無く




体重管理の事については

めっちゃキツイ言い方ハッ





涙出るかと思ったガーン





ある日の病院の帰りに


ふと思い出した.....!!





あのキツイ言い方.....どこかで.....





!!!!!





入院した時に


めっちゃムカついた時の先生だ!!!







もやもや入院してた時の話もやもや


朝必ず先生の回診があって


術後は脇の傷が痛くて


特に朝は腕が上がらなくて




ある日の回診で


プリチー先生から言われて

腕を上げたら



プリチー先生の後ろにいた先生が


あぁ、まだ上がるね
ぜーんぜん上がるね


と言ってきた。


それもかなりキツめな言い方で(T_T)





なんだこの人?!

脇切った事あんのかよっ?!


って思ったハートブレイク







それからは先生や看護師さんたちに対して

心を閉ざしてしまったのである


あー、あの時の先生かー




仲良くは.....なれなそう(笑)