旅行2日目(前編) | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

弾丸旅行2日目


大阪のホテルで目を覚まし

疲れがまだ残る足を引きずりながら(笑)



電車に乗って移動!!!!




向かったのは京都



大阪⇒京都って
電車ですぐなのね~( ゚∀゚)ノ


まずは……二条城





中に入って散策あしあと





思ったより広くてビックリニコ


休みながらぐるっとあしあと




そのあとはバスで移動して


北野天満宮へ



金運金運~♪って言いながら

そういえばここって………




金運じゃなくて学業だよね(笑)って(笑)




2人して勘違いして

2人して同時に気付く(笑)




奥に進むと……!


約15年前に見た(はずの)景色!



素敵なものを見つけました



短冊\(^^)/
さっそく購入して願い事を記入流れ星



大人になってからの願い事って

なんだかとってもリアルで切実な感じ🐱


笹に付けて願い事完了!



近くで見ると迫力あるー( ゚∀゚)ノ✨




さてさて次は


またバスに乗って移動



目的地の手前で
すごいものを購入( ゚∀゚)





金のソフトクリームニコキラキラ


すごい!そして美味しい‼

ホトフラでつらいポカポカを
ソフトクリームで緩和作戦!






着いたのは金閣寺!!!!




すごい!お部屋に飾りたい!


おおお!金閣発見ニコ



これも約15年ぶり!!



大人になってからの金閣は
感動が大きい‼


近くに行って
再度記念撮影カメラ




関係ないけど、この日は
ウェーブなヘアスタイルでピンク薔薇



そのあとは



ロウソクを購入して








2人で火をつけながら
これでもか!というほど
お願いして




そのあとのおみくじは
 

ありがとう大吉\(^^)/




そして旅は続くニコ