旅行1日目 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

飛行機を降りて

電車に乗り継ぎ

迷子になりながら


やっと到着したのは

念願のUSJニコ


入ってすぐにアンケート🐱

ランドの時もそうだけど、毎回アンケート頼まれるんだよね(笑)


声かけやすいのかな?(笑)



思ったより空いていてラッキー流れ星



到着してすぐにご飯コーヒー


星↑私の↓彼の星





気になる天気は……ギリギリかな?(笑)




楽しみにしていたミニオン\(^^)/




彼が楽しみにしていた
ハリーポッター流れ星



お店の中の世界観もすごくて感激ラブラブ




杖屋さんキラキラ多過ぎて選べないっニコ!!!!




1番の感動は
やっぱりこれ!!!!


世界観はんぱない!

リアルすぎて大興奮でしたお願い


定番のこれも生ビール


想像以上に甘くてビックリキョロキョロ





大好きなセサミストリートルンルン



ちなみに↑これを見て彼は


あっ、キョロちゃん居る!(・∀・)



と、エルモを見て言いましたorz

ちょっと似てるけど(笑)




1回1000円のゲームをして



2人とも1発ゲット( ゚∀゚)ノ

エルモ&クッキーモンスター頂きましたラブラブ


思ったより大きくて嬉しい\(^^)/

嬉しくて持って歩いてると
キャストさんにたくさん話掛けられます(笑)



ウロウロしてるとミニオンに遭遇雷


写真撮ってもらえて幸せラブ






絶叫にもたくさん乗れて


お土産もたくさん買えて



1日歩き回ってエンジョイして



あっという間に夜に流れ星


パレードのクオリティにも感動!!!!





感動と興奮がヤバめでした(^^)



閉園後は歩いてホテルへあしあと





部屋ごとにテーマがあるらしく


私たちの部屋は宇宙でした流れ星



1日目はたくさん楽しいことがありましたニコニコ




ちなみに大きなぬいぐるみは

荷物の都合で圧縮されてキャリーへイン(笑)



つづく