旅行2日目(後編) | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

金閣寺のあとは

バスに乗って移動!!!!


とりあえず駅へ!




夕飯ナイフとフォーク何にしよーかなって悩んで


ラーメンになりましたニコニコ



キムチ食べ放題\(^^)/




京都駅を散策して

コインロッカーどこだっけ?と
探しまくって無事に荷物と再会(笑)



京都駅って近未来的な造りで

なんとなくハリーポッター思い出す(・_・)流れ星




ホテルにチェックインして


町散策!

そしてまさかの

ポケモンセンター\(^^)/ラブラブ


京都にもあったのかー( ゚∀゚)ノ



ピカチュウ可愛すぎる照れ





あれこれ見て




限定!と書いてあると


すぐカゴに入れちゃう(笑)




大満足でホテルに戻り




暇だなって(笑)


町散策part2口笛




久々に2人で呑んでロックグラス 



聞いたこと無いメニュー(地域的なの)を
頼んでみたり


美味しくてもう1つ頼んだり






あっという間に2日目が終了ニコニコ




つづく