ウェブサイトのトラブルについて:解決しました! | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

わんわん2021年2月19日~21日開催決定!

その不調、ドッグフードが原因かも?
獣医さんも教えてくれない
ドッグフードのバランスセミナー

 

数日間、クリニックウェブサイトが閲覧できなくなっていましたが、

サーバーに原因を問い合わせた後は、

ローディーネットさんがとても迅速に対応くださり、無事、表示復活いたしました。

ありがとうございました。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

木原ペットクリニック

院長 木原友子