犬のアポクリン腺癌 | 手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

手作り栄養ごはんで愛犬のハタチを叶える!リアルドッグ栄養セラピー

20年目の現役獣医師ともちん先生が、愛犬にドッグフードを与える当たり前に異を唱え、栄養バランスのよい手作り食の作り方をナビゲートすることで、治らないと言われている病気を改善させてきた栄養療法

クリニックで処方させていただいた漢方薬をのみ初めて1ヶ月弱、とても元気でお散歩も走って行き、危篤だったことが嘘のようとのご報告をいただきました。

大学を卒業して最初に修行した動物病院で、獣医師は動物の病気を治して当たり前、それが仕事なんだから、と教わり、それを肝に命じて仕事をしてきましたが、やっぱりこんな風に喜んでもらえると、とてもうれしいです。

これからも末永く、ご家族とわんちゃんが幸せでありますように。