ありがとうが言えないアラフィフたち | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

役職のないアラフィフのおじさまたちとお仕事してます。

そのうちの一人がお休みをとっている日に

お客様から電話があったので、

私が代わりに受けました。

 

受けた結果こうなりましたよ、
というのをチャットしたところ、

 

「了解しました」

 

と一言。

 

 

ん?

そこはまず、他に言うことないのかい?

 

 

 

 

代わりに対応してもらったら、

 

「ありがとう」ニコニコ

 

って言わないかな?
・・・言わない、のかな?文化がちがう??

 


ちなみに彼は、私の上司ではありません。

同僚です凝視

(まあ、上司部下の関係でも

感謝は伝えたほうがいいと思うけど)

 

 

他人に感謝したら死ぬ病気か何かなん?(笑)

 

 

彼らを反面教師に、

今日も若人たちに「ありがとう」を伝えまくるぞーチュー