スケジュール帳に思う | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

会社で使っているスケジュール帳は、

自分にしか見えないプライベートスケジュールを入力できるようになっている。

 

先日、同僚と

会社とプライベートのスケジュールってわけるよね、

という話になり、はっとした。

 

私、わけてないわ凝視

 

っていうか、

昔はわけてたのに、

いつから一緒になったんだっけ??

 

そうそう、

 

仕事が忙しくなって、

土日も含めいつ何が入るかわからないから

プライベートの予定をたてなくなり

プライベートのスケジューラーがほぼ真っ白になり

全然見なくなった。

 

月に1件あるかないかの予定だし、

別にしておくと

プライベートの用事をうっかり忘れて

仕事を入れてしまうので、

会社のスケジューラーだけを使うようになった。

 

そして現在。

 

仕事に忙殺されることがなくなり、

代わりにプライベートの予定が増えてきた。

 

試しに2か月分、プライベートの予定だけ書きだしてみたら、
そんなに真っ白にはならなかった。

 

この状態で会社のスケジュール帳使うのはないね(笑)と反省。

 

そして、プライベート用のスケジュール帳を持てるほど

いろいろとご縁が出来てきていることに感謝しないといけないな、と思いました。