充実しているとはこういうこと・・? | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

今日は仕事が休みだったけど、

ちゃんと朝早く起きて朝食はもち麦ごはん食べて、

掃除・洗濯もちゃんとしてカフェでランチして、

習い事に行って買い物してウォーキングして、

あっという間に一日が終わって、

 

ふと、

一日中動いてるな~、私

と思う。

 

去年の今頃はどうしてたかな、、

 

 

今より15kg太ってて

瘦せようという意識はあっても

体がぜんぜん動かなくて、

1日ひとつしか物事こなせなかった、1年前。

 

ベッドから出るようにはなったけど

まだまだ家から出るのにパワーが必要で

気づくと電子書籍代がすごくて、

まだそんな時期。

 

気を抜くとたまにぐにゃっとなるけど、

どうやら軌道修正できたと思っていいのかな。