12月16日娘たちお弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れ

比較的太陽が出る時間もあり、過ごしやすかったです


しかーし

明日からは荒れるらしい

雪も降るらしい

明日からは覚悟の1日かもしれないです


今日も朝から仕事でした

ちゃちゃっと、お弁当作り


久しぶりに冷凍食品一品使いました
鶏モモ肉のカレー風味揚げ
チーズ入り卵焼き
がんもの煮物
アンパンマンポテト(スイートポテト味)でした

アンパンマンポテトが冷凍食品です
これは娘たちが幼稚園の頃からずっと好きで、久しぶりに入れて欲しいとリクエストされました
これはコープの宅配トドックのみの販売とのことで、トドックを辞められない理由の一つです(笑)
そんな感じのお弁当
読んでくださったかたありがとうございました!



明日は今週最後のお弁当
がんばります!

皆さんもあと1日がんばりまショー