12月14日長女お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は曇り
今日まで次女は修学旅行後休み
なのて、長女だけお弁当

豚肉の照り焼き
じゃが芋の煮物
ハッシュポテト
梅干しご飯
卵焼き
でしたぁー

完璧手抜きです(笑)
でも、長女の好きな梅干し!
美味しかったと帰ってきました

ブログ投稿忘れてました
そんなわけで1日遅れでアップしました

覚え書きなので薄っぺらいブログでしたが…
読んでくださったからありがとうございました