こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


GUでまた可愛いトップス発見しましたよキラキラ

見た瞬間「絶対買うラブ」と決めてました!


GU

商品番号:350922

ボリュームスリーブT

1,990円




名前の通り、肩から入ったタックでボリューム袖になっています。

このぽわんとした形が可愛いですよねラブ



きれい見えする滑らかな表面感で高見え!

洗濯してもシワになりにくそうな素材です。



着てみるとこのような感じ。

身長157cmでMサイズを着ています。



長めの袖が二の腕をしっかり隠してくれるのが嬉しいポイントキラキラ



二の腕の太い部分が隠れるから華奢に見えます!



オバ見えしない高見えベージュがお気に入りラブラブ



白と合わせると上品な感じに仕上がりますよ。





先日ご紹介したGUのこのサロペットとも相性抜群!







40代は年齢の出やすい肘近くまで隠れると安心ですよね!




何にでも合う万能な白は1枚持ってて損なし!

ユニクロのジーンズと合わせてみました。





本当は黒も欲しかったんだけど、最近GUで買い過ぎなので我慢しました泣

でも限定価格になったら買い足したい!



私が着ているのはこちら。


ちなみにSでも大丈夫でしたが、丈が短めだったのでMサイズを購入しました。(身長157cm)


洗濯した後よく伸ばして干せばノーアイロンでも良さそうキラキラ

シワになりにくいから旅行にもオススメです!


暖かくなってくると一気に売れてしまうと思うので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


きれいめコーデにも合う!ぽわん袖ブルゾンキラキラ


今年トレンドのフリンジ素材スカートキラキラ


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています