こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


GUで見つけてしまいました!!

神サロペットキラキラ


GU

商品番号349863

キャミソールジャンプスーツ

BLACK

2,990円


着てみてびっくり!

ウエストの切り替え位置が高いおかげで

脚がながーく見えませんか?



身長157cmでSサイズ着用。

フラットシューズでも丈がぴったりで床につきません。


細めの肩紐がスタイリッシュで可愛いラブ

ちなみにアジャスターで長さ調節できるのも嬉しいポイントキラキラ



最大の特徴はここ!お腹の前側にタックが入っていてぽっこりお腹が目立ちません!!



左側サイドがファスナー開きになっているので、腰張りさんも下からスルッと着られてストレスフリーです。



背中側はギャザーの寄ったゴムになっていてバスト部分がぴったりフィット。



両サイドにポケットも付いていて便利です。





後ろから見るとこのような感じ。

高めのウエスト位置からお尻部分にもギャザーが寄っているからたるんだお尻が目立ちません!




中に着たインナーもGU

ギャザースリーブT

1,990円

これ昨年も同じものが発売されていたのですが、あっという間に完売した人気商品!



今年は新色でピンクが登場してました!


サロペットのインナーにぴったりですよねラブラブ

私は157cmウェーブ体型でSサイズを着ています。



袖にスリットが入っていて小技が効いています!



また後ろ側は涙開きのデザインで抜け感もプラス。



こちらも1枚持っていたら絶対使えるアイテム!

売り切れる前の購入をオススメします。



このサロペット、色違いのベージュも可愛くて狙ってます!




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




春の羽織りにオススメラブラブ軽い着心地のデニムジャケット


こちらも可愛いラブスエード素材のボリューム袖ブルゾン


春物の展示会で実際見てきた春のオススメ品をたくさん載せています!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています