こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は無印良品で見つけたきれい色スウェットをご紹介しますラブラブ


それがこちら 

無印良品

婦人スウェットシャツ(クルーネック長袖)

ライトピンク

税込1,990円

春を思わせるきれいなピンク色が可愛いラブ



デザインの特徴としては横幅広めで丈が短め、袖にややボリュームがあること。

裏起毛素材になっています。



着心地は軽く柔らかで気持ちいいキラキラ


着てみるとこのような感じ。



デニムはUNIQLOのジーンズを合わせました。




ピンクとグレーの組み合わせは相性◎です!



GUのバレルジーンズとも合わせてみました。

淡い色同士の組み合わせが春っぽい!



靴は一つ前のブログでご紹介したPLSTのメリージェーンパンプス。







今年トレンドのチュールスカートとも合わせたいキラキラ



スウェットの丈が短めなのでハイウエストのパンツやスカートと組み合わせるのがオススメラブラブ



身長157cmでライトピンクのLサイズを購入しました。


無印良品ネットストア


丈が短めのせいか、大きいサイズから売り切れていたので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


これも似ていて可愛かったシルバーパンプス!



春物も少しずつ集めていますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています