こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


毎日寒い日が続いていますが、もう3月。

そろそろ春物が恋しくなる季節ですラブ


私がこの春1番に買ったのはPLST(プラステ)のシルバーパンプスラブラブ



冬物のコートを着ていても、服が冬物でも足元が春らしいと気分が華やぎますよねラブ


わたしは最近歳のせいか、ヒールありのパンプスが辛くなってきてスニーカーばかり泣

でも今年の春は少しキレイめな格好もしたくてローヒールのパンプスを探していました。


そんな時に見つけたのがこのPLST(プラステ)のメリージェーンパンプス。



足の甲をストラップが固定してくれるおかげで、踵がパカパカせずに本当に歩きやすいんです!


ストラップは引っ掛けどめになっていて、脱ぎ履きも楽ちん。



ヒールの高さは約2cm。

長時間履いても疲れにくい絶妙なヒール高さです。



ちなみに踵を踏んでも履ける2way仕様。

私は踏まずに履く方が好みなのでそのまま履きますが、踏んで履ける分素材が柔らかくなっているので踵が靴擦れしにくく感じました!



インソールのクッション性も◎

低反発と高反発の2種類を組み合わせているそう。



グレーや白のパンツ、デニムにも相性がいいから1足持っていたら大活躍間違いなしです!


【コーディネート例】


春らしい薄色デニムと


グレーのタックワイドパンツと


真っ白なセンタープレスパンツと


ドット柄のチュールスカートと


実は唯一県内にあったPLSTの店舗が閉店してしまったんです。

靴だから履いて試したかったけど諦めてオンラインで注文。


最初Sサイズを買ったら履けるけど指が窮屈に感じた為、Mサイズを買い直しました。


ちなみにPLSTオンラインはサイズ交換は受付しておらず、返品してから新たに注文するスタイル。


面倒だし、返送料がもったいなかったけど、

靴だけはサイズが合わないと履かなくなってしまうので我慢せず余裕のあるサイズのほうを選びました。


多少大きくてもストラップがあるおかげで、踵がパカパカしないので迷ったらワンサイズ大きめを選ぶのがオススメです!


PLST(プラステ)

品番12-4150304

メリージェーン2WAYパンプス


ちなみに私の素足は右足23.1cm、左足23cm

甲薄幅狭な足型でMサイズを選びました。


PLSTメリージェーンパンプス


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



これも似ていて可愛かったシルバーパンプス!



春物も少しずつ集めていますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています