こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日はずっとやりたかったリップアートメイクについて。

1月に施術を受けてきたのでその体験談を書こうと思います


リップアートメイクとは、唇に色素をいれる施術のこと。

食事やマスクで落ちることがなく、常に綺麗な発色をキープできます。


もともと肌に血色感がないうえ、唇の色もくすんでいる私。


メイクしている時はいいんだけど、食事をして口紅が落ちると顔色が悪く見えるのが悩みでしたえーん


そんな時に知ったのが、リップアートメイク

今回も眉アートメイクの時と同じ

ティアラクリニックのyukiさんにお願いしました!



恥ずかしいけど、施術前の唇の色がこれ。

黄色っぽい肌色に紫がかった唇が相まって不健康そうに見えまんか?



それがリップアートメイクをしてもらうことで

このように変化しましたキラキラ

自然な血色感がでてまさに理想通りの唇に!



すっぴんの時も浮かないよう、できるだけナチュラルな血色感のある唇が希望。

yukiさんとも相談し、「まずはくすみを解消する色を入れていきましょう」となりました。



上の唇は茶くすみが、下の唇は青くすみがあるので、それぞれをカバーする色をいれています。


施術後はワセリンを塗るだけで、まるでメイクしたような唇になるので、朝のメイクが時短になりました!!




眉と唇をアートメイクしていると、朝は日焼け止めを塗るだけでめちゃくちゃ楽キラキラ


マスクを急にはずすことになっても慌てなくていいし、口紅がマスクにつくこともありません。


着替えの時も「あっ、口紅がついちゃった」ってこともなくてストレスフリーです!



ちなみに施術直後は希望より濃い感じですが、時間の経過とともに落ち着いてより自然な仕上がりになりますよキラキラ

(もちろん濃いのがお好きな方はもっと濃くすることもできます!)



そして今回は進化系HIFU(ハイフ)

ウルトラセルZiも体験してきました!!


私にとって今、最大の悩みは「肌のたるみ」


ほうれい線や口横のたるみ、マリオネットラインなど、フェイスラインがだいぶ崩れてきたのを感じるお年頃ですえーん



ハイフってなんとなく痛そうで、怖くて手を出したことなかったんだけど、思い切ってチャレンジしてきました!


顎のまわりはズーンと骨に響くような痛みで少し痛かったけど、思ってたより全然痛くなくてもっと早くすればよかったと後悔したほど。



ちなみにハイフの機械の中でもこのZiは最新式で導入されているクリニックも少ないみたい。


モードを切り替えることで、いろんな層にアプローチできるから、たるみの引き上げ(リフトアップ)や、二重アゴの改善(脂肪や燃焼)など様々な悩みに対応できます。


正直40代半ばでハイフってもう遅いかな?と不安だったのですが、先生との問診で正しく使えば大丈夫とのことで安心。


私は頬外側がこけてしまう顔型なので、その部分は打たず、気になるたるみと顎部分を集中的に打ってもらいました。


一人一人の顔型や悩みに応じてオーダーメイドで打ってもらえるので安心してお任せできますよ!



この投稿見た」で予約をとると、アートメイクに限り初回10%OFFになります。


yukiさんはティアラクリニック川越院の他

恵比寿でも施術されています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



セレモニーアイテムも追加キラキラ
楽天で購入して良かったオススメ品ご紹介しています。詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています