こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は、眉アートメイク2回目を先日してきたのでその様子をブログでご報告します。


1回目にお願いした yukiさんが独立されて ティアラクリニック川越に移動されたので追いかけて行ってきました。


8月中に予約とりたかったのですが、yukiさん人気で予約がとれないアセアセ

もっと早く予約すればよかった!


7月に連絡して、結局空いていたのは9月の最終週のみ。


でも今回も絶対 yukiさんにお願いしたかったので私、待ちました!


ちなみになぜyukiさんがいいかというと、アートメイクの講師をされるほどの実力の持ち主だから!!


ここだけの話クレームゼロだそうキラキラ


超絶美人なのに気さくで話しやすいお人柄。

そして技術が素晴らしく、安心してお任せできます!


まずはこちらをご覧ください。

上が施術前、下が1回目から4ヶ月経った眉の様子です。

眉尻の色がだいぶ薄くなってきたのがお分かりいただけますでしょうか?



そして2回目を施術後の様子がこちら。

今回は眉尻部分が薄くなってきていたので、その部分を濃くするのと、前回よりほんの少しだけ太くしたデザインを希望。



全体で見るとこのような感じです。

顔の黄金比に基づいた左右対称な綺麗な眉ラブ

自分で描くとなかなかここまで綺麗に描けないので、プロにやってもらうのは本当にオススメです!



大満足の仕上がりで、お願いして本当に良かったと心から思いましたラブラブ


◆アートメイクしてよかったこと◆


①朝のメイクが超時短

②夕方になっても眉尻が消えない

③ぼやけた顔の印象が引き締まる


特に①は忙しい朝に日焼け止めだけ塗ればとりあえず出掛けられる顔になっているのが最高ですキラキラ


家族からの反応もよく、隣で寝ている夫が朝起きた時に「今までと全然違う!」と何度も言ってくれたのが印象的でした。



そしてついでに気になっていたシミ取りも同じ日に施術。


スケジュール的にどうしてもダウンタイムが取れないことを相談すると、院長先生からレーザーフェイシャルをオススメされました。


私は小さな薄いシミがポツポツとあるタイプです。


最初に脱毛効果のあるレーザーを打ってから、シミ取りレーザーを打ちます。


この時の施術者さんが本当に丁寧キラキラ

今まで受けてきた中で最高レベルに丁寧に打ってくれました!


小さいシミなので反応している箇所が分かりにくいのですが、矢印で示した場所です。



1週間後、気になっていた目の周りの小さいシミとれましたキラキラ


全てが取れるわけではないのですが、少なく薄くなるだけで顔の印象が明るくなります!



炎症を抑えて肝斑を予防する「トランサミン」も処方されました。


1回で大きな効果があるレーザーではないのですが、私のようにダウンタイムが取れない人には凄くオススメです!


いかがでしたか?

眉アートメイクやシミ取りに興味のある方の参考になれば嬉しいです。


アートメイクに限り

「この投稿を見た」で予約を取ると20%OFFで施術できます。


【PR】


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


今回のカフェ会にも持参しました!

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓