こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


UNIQLOでとっても高見えするワンピースを見つけましたよ!


それがこちら。


ブラッシュドジャージージャンパースカート(標準丈・116127cm

3,990

ダークブラウン




こっくりとした深みのあるダークブラウンが高見えすると思いませんか?


少し高めの位置でウエストの切り替えがあるので、脚が長く、スタイルよく見えます!



サイドにはポケットがついていて便利!



後ろもVネックで可愛いラブ


前後Vだと肩がずり落ちてしまうものがあるのですが、こちらのワンピースは起毛感のある素材のおかげで大丈夫でした。



全身で見るとこのような感じ。

身長157cmでMサイズ着ています。

足首の少し上くらいの丈感。



今の時期はローファーやスニーカーと、季節が進んだらショートブーツと合わせるのもいいですねキラキラ



フィットアンドフレアの綺麗なシルエットで上品に見えます。



インナーはボリュームスリーブのブラウスを合わせるのがおすすめラブラブ



前の投稿でご紹介したこちらのブラウスを着ています。

↓ ↓ ↓


以前のブログはこちら。

↓ ↓ ↓


ワンピースのインナーとして着てもいいし、そのまま着ても可愛いですよ!



袖を伸ばすとこのような感じです。



私が着ているUNIQLOのワンピースはこちら。

身長157cmウェーブ体型でダークブラウンのMサイズを着ています。

↓ ↓ ↓



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓



上記でつけているゴールドのコインネックレスはこちらラブラブ


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ