こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


最近ワンピース率が高いのですが、インナーに着る長袖トップスを探していて、凄くいいものを見つけたのでご紹介しますキラキラ


*下の方にクーポンあります!


FUNNY COMPANY

シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー



ブラウスカットソーという名前の通り、身頃部分はカットソー素材、袖部分はハリ感のあるシャツのような素材です。



袖は肩の少し下側からぽわんと膨らんだボリュームスリーブ。

着てみて分かったのですが、絶妙な位置で膨らんでいる為、肩がいかつく見えません!



袖口は半分だけゴムシャーリングになっていて、肘くらいの位置でとまるようになっています。



洗い物をする時や手を洗うときなど、袖部分か邪魔にならず便利です!



全身で見るとこのような感じ。

裾がラウンドになっていて、そのまま着てもサマになります!



当初の目的のジレと合わせてみました!

想像以上にぴったりで嬉しいラブ



切り替えの位置が絶妙で、ジレと干渉しないから肩がゴツく見えず華奢見えします!!



ぽわんとしたボリューム袖も華やかで普通の長袖Tシャツを合わせるより断然オシャレ見えキラキラ



ノースリーブのVネックワンピースと合わせてみました。

こちらも相性の良さに着てみてにんまり照れ



袖までたくしあげる事でボリューム感が増して華やかさもアップキラキラ



全身で見るとこのような感じ。




最後はキャミソールワンピースと合わせてみました。



このワンピースは背中側にリボンがあるので、羽織りではなく、このような1枚で華やかさがあるブラウスをずっと探していたんです!



引きで見た時のバランスも◎



後ろから見ても地味に見えず可愛いラブ



私が着ているのは、こちら。



10%OFFクーポンがでてましたキラキラ


イベントバナー

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいキラキラ 



イベントバナー

 


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ