こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

北海道旅行で着た、2泊3日の旅行コーデをまとめました!

北海道旅行の食べ物編はこちら
↓ ↓ ↓

1日目
シャツワンピース
もう何回もブログでご紹介しているお気に入りワンピースキラキラ



体を締め付けずゆったりした着心地。
飛行機で酔って気持ち悪くなってしまうことがあるので、できる限り楽な服装に!

ずっと座っていてもシワになりにくいの生地なのが嬉しいポイントキラキラ

着ているのはこれ!身長157cmでSサイズ着用

飛行機の中の寒さ対策としてcoenのシアーカーディガンを肩がけ。
機内では袖を通して着ていました。


2日目
ロゴTシャツとリブスカート。
畳んでスーツケースに入れていってほぼシワになっていなかったキラキラ
ウエスト緩めのゴムで苦しくないし、よく伸びて歩きやすさ抜群!

たくさん歩く予定だったので足元はスニーカー。

3日目
フレンチスリーブニットとキャミワンピース。

食べてもお腹のぽっこりが気にならず苦しくない、ボリューム控えめのAラインワンピース。

インナーはTシャツを合わせるより、ノースリーブやフレンチスリーブを合わせる方が断然こなれて見えます!



身長157cmでSサイズ着用


①〜③まで全てシワになりにくく楽な着心地。

上記の写真はすべて帰ってきてから洗濯機で洗い、アイロンなど全くかけていない状態です!

帰ってきてからの洗濯が楽なのもポイント高いですよね!!

1日目の天気が雨予報だったので、雨の染みにくいスタンスミスに、防水スプレーをかけていきました。





スプレーすると汚れ防止にもなるし、中まで濡れることなく過ごせて快適。

サンダルは履き慣れた歩きやすいものをチョイス。

持ってて良かったお役立ちアイテムはこれ!


傘はUNIQLOの晴雨兼用の日傘。
1本で雨にも日差しにも対応できて◎

この旅で1番活躍したのが、ハンディファン兼モバイルバッテリーキラキラ



充電が長持ちで、暑さ対策にもスマホの充電切れにも対応。
持っていって本当によかった!

荷物は夫の大きいスーツケースに入れてもらったので私は手荷物だけ。

かごバッグとスマホショルダーの2個持ちが便利でした!



以上、2泊3日リアル旅行コーデです。

皆様の旅行コーデの参考になれば嬉しいです!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ 

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


旅行の必需品キラキラ糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ