こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


8/8から8/10まで家族で北海道旅行に行ってきましたキラキラ


今回の目的は「美味しいものを食べること!


旅を振り返りながらオススメのお店を紹介していきたいと思いますウインク



新千歳空港に到着したのは午前10時頃。

そこからレンタカーを借りて、富良野方面へ移動。



お昼ご飯は富良野バーガーさんですキラキラ



食べてのはこちら。

富良野チーズバーガーキラキラ



ふわふわのバンズに肉肉しいハンバーグ、そしてレタスのボリューム感が半端ない!


ハンバーガーの50%は野菜と言っても過言ではないほどのサラダ感。

カロリー摂取の罪悪感が薄くなります。



この時あまりお腹が空いてなくて、絶対食べきれないと思っていたのですが、ペロリと完食キラキラ


本当に美味しかったから、訪れたらぜひ食べて欲しい!!


そこからファーム富田へ移動。



北海道と言えば、の夕張メロンラブ

完熟したオレンジ色の果肉と甘い香りに誘われます

果汁たっぷりジューシーで美味キラキラ



外はカリッ、中は濃厚なメロンクリームが入った焼きたてメロンパンキラキラ



美味しくいただきました!


その後、青の池。

まるでゲームの世界に入り込んでしまったかのような幻想的な風景ですキラキラ



「どんな味がするんだろう?」と恐る恐る食べた青のアイスクリームはサイダーっぽい味でした!



1日目の締めはこちら。


地元民に愛される大人気店!回転寿しトリトンキラキラ

午後6時頃到着してなんと2時間待ち!

待ち時間からも人気なのがうかがえます。



ネタが新鮮で厚みが凄い!!

お腹を空かせてご機嫌ななめだった息子の機嫌が一発で治りました!

炙りサーモンマヨ美味しかったラブ



帰りは北海道のコンビニ、セイコーマートで「とうきびモナカ」を買って、お風呂上がりのデザートにラブラブ



1日目はこれにて終了。

長くなるので2日目のブログに続きますキラキラ

最後までお読みくださりありがとうございました!



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


旅行の必需品キラキラ糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ