こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はこれからの季節にぴったりな、汗でベタつかずサラッと着られるトップスを、着回しコーデと共にご紹介しますキラキラ


それがこちら!


クレープ素材のフレンチスリーブトップスラブラブ



凹凸感のある素材で肌離れがよく、汗をかいてもはりつきません。



軽くて速乾性があるので、海やプールなど夏のレジャーにもオススメキラキラ



まずは流行りのサイドスリットデニムに合わせてコーディネート。


履くだけでトレンド感が出るのでお気に入り!

しかもハイウエストでスタイルよく見えますキラキラ


履く時は間違えてスリットに足を突っ込まないようにご注意ください(笑)


私は何度も突っ込みかけて穴が広がりそうになりました笑い泣き


こちらのデニム。サイズに悩みまくりましたが、レビューにウエスト大きめとあったので、参考にしてSCサイズにしました。

色はライトブルー。


通常リエディのパンツはいつもMCサイズを買っていたので、届いて履くまではお腹がキツくないかドキドキ。


身長157cm、46kg、下腹ぽっこりのウェーブ体型で、このデニムはSCサイズがウエストも丈もちょうど良かったです!




デニム生地が薄めなのと、サイドスリットから風が抜けるので想像より涼しくてびっくり!!

これ、真夏でも履けます!



ウエストインしないとこれくらいの丈感。


ウエストインが苦手な人!安心してください!!

サイドにラウンドスリットが入っているので、ウエストアウトで着てもサマになりますよ!



1点注意することは、脇の開きが広めなこと。

中に見えてもいいブラトップを着るのが安心です。


逆に脇下が開いていることで汗をかいても目立たず、通気性もいいので涼しいです。



私はGUのこれを着ています。Sサイズ着用。



このトップス、ゆったりした着心地で脱ぎ着も楽なので、海やプールに行く時に水着の上から着て行ってもいいなぁ、と妄想しています。

更衣室で着替える時に楽ちんキラキラ


履いているショートパンツはこれ。990円に値下がりしてる!!


ウエスト少し小さめのつくりなのでワンサイズアップがおすすめです。


Mサイズで少しウエストに余裕をもって履けると思ってオンラインで買ったら、かなりぴったりで焦りましたアセアセ





最後はGUで大人気!カーゴプルオンパンツと合わせたカジュアルコーデ。



あまり見かけないブラウンの色味が新鮮キラキラ

秋にも履けそう!と思って購入しました。

身長157cmでMサイズ着用。


オンラインは売り切れでしたが、私が買った店舗ではまだ全サイズ在庫ありました。


GUアプリで店舗の在庫確認が出来るので、二度手間にならないよう気になる方は行く前にチェックしてみてくださいねウインク



涼しくシワになりにくいも嬉しいポイント!



私はカーゴパンツが似合わず、色々試してやっと自分に似合うものに辿り着きました!


履いているサンダルもGUキラキラ



素足23cm、甲薄幅狭の足でSサイズがぴったりでした!


本日は5のつく日でポイント5倍!

イベントバナー

 

気になる方はぜひ楽天市場でチェックしてみてくださいね!




それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


40代以上におすすめ!
糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

今年の御中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)







2023/07/05
Tシャツ・カットソー: Classical Elf (¥2,499)
デニムパンツ: Re:EDIT (¥3,979)
バッグ: ANTEPRIMA (¥34,100)