こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

GUで以前ヒールタイプのゴールドサンダルを買い逃してから、ずっと願ってました!
また似た感じの販売されないかなぁと。

そうしたら、ドンピシャなのを見つけました!

GU
商品番号:350121
ポインテッドフラットサンダル
税込2,490円



デザインは流行りのTストラップキラキラ

ヒール高さ約1.5cmなので疲れにくく、歩きやすいのが嬉しいポイント!


脱ぎ履きしやすい引っ掛け留め。



内側はクッション性のあるインソールになっていて、快適な履き心地です!



1番欲しかったゴールドを買った後、やっぱり欲しくなってブラックとオフホワイトも追加で買ってしまいました!


左からブラック、ゴールド、オフホワイト。



どの色も使えるので3色買いもオススメ!

Tストラップサンダル欲しいけど、どこも売り切れてて買えなかった方、売り切れる前にどうぞ!!

それではそれぞれのサンダルを使った足元コーデをご覧くださいキラキラ

①ゴールド
夏の足元に華やかさをプラス!
まわりと一歩差がつく、煌めきカラー。


ゴールドのサンダルにGUカーゴパンツのブラックを合わせたコーデ。



②ブラック

高見えNo.1カラー!

何色にしようか迷ったら1足目はまずはブラックがおすすめキラキラ



UNIQLOのタックワイドパンツ(オリーブ)にブラックのサンダルを合わせたコーデ。



③オフホワイト

足元に抜け感を足したいなら断然ホワイト!

夏コーデに合わせやすい明るめカラー。



GUローライズバギージーンズにホワイトのサンダルを合わせたコーデ。



最後にサイズ感ですが、
私は素足23cm、甲薄幅狭の足で全色Sサイズを購入ました!

Mサイズを履いたところ、甲が薄いせいか前に滑ってしまいブカブカガーン

Sサイズを履いても小さ過ぎることなく、甲の部分も余りがなくなってちょうどよかったです!

売り切れ必至なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介したGUのサンダルはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓
40代の方にオススメ!『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)






2023/07/03
デニムパンツ: Re:EDIT (¥3,979)
バッグ: Chloe (¥117,260)