こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、削げた胸元を華やかにカバーする!アイロン不要の楽ちんブラウスキラキラ

40代も半ばになり、元々貧弱だった胸元が、さらに削げて残念なことになっている私ガーン

このシャツは胸元に華やかなフリルがあしらわれていて、着るだけで胸部分がボリュームアップするんです!

それがこちらラブラブ

生地は綿とポリエステルの混合素材。
ややハリのある質感です。

シワになりにくく、洗濯機のオシャレ着洗いコースで洗えば、軽くシワを伸ばして干すだけで、ノーアイロンで着られますよキラキラ

前だけインして後ろは出して着るのもオススメ!



全身で見るとこのような感じ。




着回しコーデも考えてみましたキラキラ

GUのローライズバギージーンズと合わせたコーデ。



きれいめだけでなく、カジュアルにも着られるのが魅力です!



バッグはこちら。お気に入りで出番の多いアンテプリマのスタンダード ミニアトゥーララブラブ


首元はよれにくいバンドカラー。
ゆとりのあるフレンチスリーブで二の腕が華奢見えするのも嬉しいポイントです!


そういえばGUのバギージーンズ、売り切れていたのが再販してましたよキラキラ



もちろんスカートとも相性抜群◎

ダークグリーン着ています。



キャミワンピースのインナーとして着ても可愛いですよラブラブ

こちらのブラック着てます!



私が着ているのは
Liala×PG(リアラバイピージー)
バンドカラーフリルフレンチスリーブブラウス
身長157cmウェーブ体型でホワイトのSサイズを着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

同じ歳の友人に勧められて飲んだら本当に良かった!まだの人はぜひ試して欲しい!!
自宅用と外出用で常に2袋常備していますキラキラ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ父の日!

母の日は野菜スープをプレゼントして凄く喜ばれたので、父の日は豆腐スイーツにする予定キラキラ

↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)