こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日から関東甲信越地方も梅雨入りしましたあめ

雨やジメジメで大変な時期ではありますが、上手に乗り越えたいですね!

そこで本日は雨の日にも最適なコーデを集めてみました!

①コットンメッシュニットとUNIQLOタックワイドパンツのコーデ。





②シャツワンピースをベルトでブラウジング。


③シャツワンピースにジャケット



④GUランタンスリーブTにテーパードパンツ




⑤GUリブキャミソールワンピース



⑥ロゴTシャツにリブパンツ




⑦GUランタンスリーブTにリブロングスカート



⑧メッシュニットにリブスカート




いかがでしたか?
梅雨時期コーデの参考になれば嬉しいですキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ父の日!

母の日は野菜スープをプレゼントして凄く喜ばれたので、父の日は豆腐スイーツにする予定キラキラ

↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)