こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのは、寝転びながらな動画が見られる!手のひらサイズのモバイルプロジェクターキラキラ


PicoCube PLUS(ピコキューブプラス) 

miniプロジェクター


*下の方に10%OFFクーポンあります!


箱を開けた時、あまりの小ささにびっくり!

届いた箱も小さかったのに、さらにその箱の半分以下の大きさでした!



ピコキューブは5.5cm四方の小さなプロジェクターで、専用のスクリーンがなくても、壁や天井に動画を映して楽しめる優れものキラキラ


専用の三脚が付いているので、フル充電した後に取り付けます。

コンセントがある場所なら繋いで見ると充電切れの心配がありません!



三脚を取り付けるとこのような感じ。



あとは電源を入れてWi-Fiの設定をすればすぐに使えますよ!



操作は上面のタッチパネルか



付属のリモコンで行います。

Wi-Fiの設定や、Amazonプライムのログインなど、パスワード入力する時はリモコンが便利です!


紙の取扱説明書でも充分ですが、Webマニュアルも分かりやすいので、操作に困った時は見ながら設定すると分かりやすいですよ!



カーテンをしないとこのくらいの映りなのですが、


カーテンをひくとこのくらい明るくハッキリと鮮明に見えます!

YouTubeやNetflix、Amazonプライムビデオなどはあらかじめプリインストールされているので、ログインさえすればすぐに見られますよラブ


ちなみにAmazonプライムビデオは上記のアプリという欄をクリックすると出てきます。


思っていた以上に明るく、鮮明で綺麗な映像!


ちなみにミラーリングという機能があって、スマホで撮影した写真や動画をプロジェクターに映して見ることも出来ますキラキラ


おじいちゃんやおばあちゃんに孫の写真や運動会の様子を見せる時にも活躍!


充電式で軽く、どこにでも気軽に持ち運べるので、キャンプやアウトドアの時にも使えそうキラキラ


私が1番したかったのが、寝転びながらな天井に映して見ることキラキラ

下記は天井に映した状態です!
テレビやパソコンだと体を起こした状態でしか見られないから、これは本当に便利!


私がこの商品を欲しいと思った理由は3つ


①寝転びながら楽な姿勢で動画を見たい!

②リビング以外でも寝室やキッチンで好きな場所動画を見たい!

③映画を大画面で楽しみたい!


大画面テレビを買うよりはるかに安い価格で、コスパよく動画や映画を楽しめるのでオススメです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


上記でご紹介した手のひらサイズのモバイルプロジェクターはこちらキラキラ

父の日のプレゼントにもオススメです!

↓ ↓ ↓


今なら10%OFFで買えます!!

クーポンはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ父の日!

母の日は野菜スープをプレゼントして凄く喜ばれたので、父の日は豆腐スイーツにする予定キラキラ

↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)